Complete text -- "9月26日(土)の釣果です"

27 September

9月26日(土)の釣果です

朝5時30分から友達のカッパッパーと三井楽で釣りをすることにしました。

町のほうは、無風だったのにさすがに三井楽です。

ピューとすごい風です。三井楽半島一周しましたが、風裏が無く、あえなくエギングはやめることに。

また、今日も坊主。子供たちにも馬鹿にされる日々が…。

ちょっと、エギングを止めてルアーしよかー。

ほんまに釣れるのこんな所で?

信じるものは救われる。ひたすら、投げるべし。シュッシュッ。

ミノー投げても追いかけてくるのは、小さいメッキばかり。

ワームに変えてみよう。

グーン!!ヒット!!なんか、茶色の魚。なんや!



ビックリ、ビックリ、38センチのマゴチでした。

続いてカッパッパーにもヒット!!

あかん、あがらへん。タモ用意して!!

まさか、まさか!!


エギング竿で仕留めました。55センチのチヌ!!

恐るべき五島です。二人でヤッターと、握手をして

喜びを感じ、後にしました。
22:14:32 | koutyan | | TrackBacks
Comments

テツロウ wrote:

こんばんは!

koutyanさん
ありゃりゃ!!いつの間にこんなブログを(^^)
しかもスゴイ釣果!!マゴチにチヌ…
狙っても釣れません(*_*)

私もその日早朝に三井楽に行ってました
釣果はこちらを…
エギングブログ!五島列島エギング日記!!
http://eginggoto.blog75.fc2...

このブログはリンク貼っておきますね〜
(覚えたら私のブログもリンク貼って下さい(^^))

ではではまた遊びに来ま〜す!!!
09/27/09 23:21:59

koutyan wrote:

テツロウさん

コメントありがとうございます。
三井楽でひょっとしたら会っていたかもしれないのですね?
結構テツロウさんと、釣り場で会う確率が、高いかもしれませんね?
ブログのリンクも覚えたら貼っておきますね。
09/28/09 07:51:21

モテる度 wrote:

あなたの異性からのモテ度数を診断できる、モテる度チェッカー!日頃モテモテで充実しているあなたもそうでないニートの方も隠されたモテスキルを測定して結果を活用し、今以上にモッテモテになること間違いなし==>>http://www.motecheck.net/
12/15/09 09:23:27

旦那以外とエッチしたい wrote:

人妻だけどセフレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。エッチのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp==>>
01/09/10 01:25:46

天然娘 wrote:

さびしがりやの素人女性や天然娘にメールやチャットで会話してあげるだけで儲かる新感覚のアルバイト「素人ホスト」!未経験者の方でも簡単、手軽に出来るお仕事です。詳細は当サイトでご確認ください==>>http://pf.yaaabooking.net/
01/15/10 01:23:37

彼氏募集 wrote:

ゅめの*。ぉ部屋☆+.プロフ作りました♪彼氏募集中wバレンタイン前なのに→アソンでくれるヒトいなくて(泣)寂しいデス↓メアドを乗せておくので遊んでもイイヨ〜ってヒト、メルちょうだいネ☆==>>http://blog.shenqi-cn.com/
01/22/10 09:24:15
Add Comments
:

:

トラックバック